冴栄子BLOG一覧

編みタイツと無毛恥部

こんちは、冴栄子です。

編みタイツ着用してオナニー

複雑な網模様で作られてる「ラッセル柄編みタイツ」とパイパンの恥丘の対比が、エロティシズムを醸し出します

 

タイツを太ももまで下ろした「半脱ぎ」の状態で足をM字開脚に広げ、私はお気に入りのバイブで、無毛の恥部に振動を与え続けます。

 

その姿をパートナーは視姦し、しばらくの鑑賞のあと、ヴァギナに指を挿入し、フィンガーペニスのごとく激しく出し入れを続けます。

 

私は膣内を満たす肉棒ほしさのあまり、極太のディルドをマンコに挿入し、若くたくましい男性にレ◯プされるシーンを妄想するのです。

身体中がおまんこに化身したと錯覚するほどの快楽に包まれ、私はだらしなく足を広げ、足元には黒の編みタイツが卑猥にからみつき、その痴態に呆然としてしまいます。

止まらぬ性欲

深い満足感を得てホテルを後にするしたくをする最中、数十分前のプレイや情事が蘇り、私は我慢できずにパートナーにヒップを突き出します。

これからガードルを履く一歩手前の下着姿… 純白のパンティとサスペンダーヌードパンストの姿でヒップを振り続け、男性を誘惑します。

そしてパンティをずらすと、メコ筋に沿って綺麗に並ぶ3点のパール。

服の着衣中もパールパンティの刺激を受け続け、すでにオメコはたっぷりとした潤いで満ちています。

私は男性の目の前でパールを前後に動かしさらに誘惑を続け、ついには、もうワンプレイを交えることに。

 

パープルのロングガードルを履き、せっかく着た上着を脱ぎ、ベッドに横たわるパートナーのペニスに乳房をはわせて、快感を与えます。

シックスナインの体位ですので、男性は私のヴァギナに吸い付き、噛みつき、高速で舌を動かして舐め上げ、変態的なクンニを続けます。

 

私は徐々に膨らんでいくペニスに我慢できず、口にほおばり、その感触に理性を忘れて溺れていくのです。…(つづく)

販売動画のご案内

今回のブログのストーリーの基となる動画を「FC2コンテンツマーケット」にて販売しております。予告編がありますので、よろしければご覧ください。

セレブ冴栄子の「網タイツを履いて隠語オナニー」


 
FC2コンテンツマーケットへは下記リンクより移動できます。

セレブ冴栄子の「網タイツを履いて隠語オナニー」(Product No.22)

最新作のご案内

セレブ冴栄子の補正下着フェチ動画の最新作をご案内します。
エレガントレオタードにクロッチレスのロングガードルとファスナー付きレギンスを合わせ、極限の性に没入する冴栄子の姿をお楽しみください。

セレブ冴栄子の「姫はじめはおんな上位で好きにさせて!」


 
FC2コンテンツマーケットへは下記リンクより移動できます。

セレブ冴栄子の「姫はじめはおんな上位で好きにさせて!」(Product No.61)

今回もご覧いただきありがとうございます。
それでは、また…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る