お知らせ

販売動画-新作2点をリリースしました

2020年10月28日に補正下着フェチ・マニア動画を、FC2コンテンツマーケットにて2作品リリースしました。

おま◯こにパンティ喰い込ませて!ガードルおろしてクリ食べて!!

濃紺スーツの胸元をあけると、ブルーに派手目の刺繍が施されたボディース…男は背後からカップを引き下げ、冴栄子のDカップバストを手やバイブを使い愛撫し続けます。

スカートを脱ぐとワ◯ール製のコントロールボトム(ガードル)と卑猥なワインカラー色のガーターベルト。ローターを股間に固定した状態で冴栄子を起立させ、万歳ポーズでペッティングすると、冴栄子はいやらしく腰をくねらせエレクトした男根を求めます。

ガードルの下には黒のTバックパンティがおま◯こにいやらしく密着し、バックポーズで勢いよく喰い込ませ振動を与えると、冴栄子は隠語絶叫で永遠のプレイを嘆願します。

おま◯こへの挿入を望む冴栄子の局部にバイブを挿入すると、アナルをひくつかせながら極上のアクメを迎えるのです。

光を浴びてするセックス大好き!窓から覗いて聞いてセンズリして!

ワインカラーのガーターストッキングとシルバーパンプスのみの姿で激しいフェラやペティングのベッドプレイ…。

激しいフィンガーファックでは部屋中にパンパンパン!と卑猥な音が鳴り響き、同調するように冴栄子は腰は高々と上げて指をGスポットに誘います。

フィトネスウエアにロングガードルを合わせた姿となり、バックポースで執拗にボディに刺激を与えられ、オルガ寸前の冴栄子。

それを察した男は正面からGスポット専用バイブを挿入。おそらくホテルのフロア中に響き渡っているであろう隠語絶叫が続き、冴栄子は壮大なオルガスムスを迎え、全てを失ったように放心状態となります。

それでもイキ足りぬ冴栄子は、アルトのアルトのペニスを亀頭中心にM字しゃがみスタイルで頬張り、おもむろにベッドに男を仰向けにさせては、顔面騎乗位で女帝の風格で自らの性の欲求をむさぼります。

お互い快楽の頂点を目指したくなり正常位へ。イエローパンストとシルバーパンプスに包まれた美脚を大開脚し、アルトの激しい男根ピストンを受け止める冴栄子。

勢いよくオマンコに出入りするペニスの様子をのぞきこみ、目を見開いて非日常的な卑猥な言葉を発し続け、同時にアクメを迎えるのです。

————————————————————————–
今回も上記2作品のお得なセット販売があります。もちろん「評価&レビュー」での特典もご用意しております。

FC2コンテンツマーケットへは、上記の各画像のリンクより移動できます。

ご来訪を心よりお待ちいたしております。
(概要については、本サイトの「商品」コンテンツからもご覧いただけます)

ページ上部へ戻る