お知らせ

販売動画-新作2点をリリースしました

2020年10月21日に補正下着フェチ・マニア動画を、FC2コンテンツマーケットにて2作品リリースしました。

喪服でファックして!不謹慎でもでもこのままフェラチオさせて!

喪服姿の下には、ボディスーツとロングガードルを一体化させた海外製の黒一色の補正下着。

薄手の黒のサスペンダーパンストを合わせ、カットされたクロッチから飛び出るように卵のような膨らみを持つ恥丘が露出します。

喪服着衣状態で愛撫を受け、男を便器とオナニーの道具として顔面騎乗位で圧迫。

フル勃起したペニスに激しいビンタとフェラチオをし続け、貪欲に性の快楽をむさぼります。

変態補正下着でハメまくって!何度でもイキたいの!

ボディスーツとロングガードルを一体化させた海外製の黒一色の補正下着を着けたまま、立ちバック体位でエレクトペニスをま◯こに迎え入れる冴栄子。激しくペニスが出入りするたびに、数々の隠語が部屋に響き渡ります。

冴栄子は同タイプのライムグリーン補正下着に着替え、アルトのフィンガープレイとGスポット専用バイブで、絶叫と共にオルガスムスに到達。

その後補正下着着衣のままバスルームでシャワー後、再び激しく混じり合う二人は、お互いの性器をいじくり合い、我慢の限界を迎えては、立ちバックと立ちフロントの体位でち◯ぽとま◯こを火が吹き出すほどハメ倒します。

巻末にパートナーがシャワー中に、辛抱ならずオナニーを興じる、補正下着着衣での冴栄子の姿を収めています。
————————————————————————–
今回も上記2作品のお得なセット販売があります。もちろん「評価&レビュー」での特典もご用意しております。

FC2コンテンツマーケットへは、上記の各画像のリンクより移動できます。

ご来訪を心よりお待ちいたしております。
(概要については、本サイトの「商品」コンテンツからもご覧いただけます)

ページ上部へ戻る