お知らせ

販売動画の新作を2点リリースしました。

補正下着フェチ・マニア動画を、FC2コンテンツマーケットにて2作品リリースしました。

セレブ冴栄子の「今すぐぶち込んで!レオタード脱がして!」

【メタブルーレオタード】
メタブルーのレースクイーン仕様レオタードにクロッチレスのロングガードル 、チャコールブラウン色のガータータイツを着用し、M字開脚フェラ、背面座位、顔面騎乗位、立ちバックなど、激しいセックスを興じます。

【ブラックハイレグレオタード】
全頭マスクをかぶり、黒のレオタード、黒の編み込みひざ下ストッキング、そしてピンクベージュのロングガードルの装いになり、ロータや、紐のようなハイレグ部を引き上げてクリを刺激するプレイ、アナルとヴァギナに同時に快楽を与えるフィンガープレイを愉しむアルトと紗子…

【おわりに】
最後に冴栄子が今後の撮影で着用するレオタードコスチュームの着替えを収録しました。

セレブ冴栄子の「ザーメンちょうだい!レオタードにかけて!」

【ブラックハイレグレオタード】
口だけ解放された全頭マスクをかぶり、黒のレオタード、黒の編み込みひざ下ストッキング姿で、アルトの肉棒にしゃぶりつく冴栄子。

怒張した肉棒を求めますが、アルトはミニローターを装備したペニスサックを、冴栄子の愛液でべっとりしたヴァギナに根元まで差し込み、焦らします。

その後正常位で激しくセックス。冴栄子上位の体位では、ヴァギナ全体でペニスを感じ、クリをアルトのちん毛に擦りつけ、至高のアクメを迎えます。

【エレガントホワイトレオタード】
胸元には繊細なレース網のアートが施された美的レオタードと、ギャップも大きいクロッチレスのロングガードル、そしてブラックカラーのサスペンダーパンストが純白のレオタードと強烈なコントラストを生み出し、独特のエロスを醸し出します。

両腕を固定され、撫で回しの愛撫や、脇の下へのキス、レオタードのクロッチ部をスライドさせてのローター攻めなどに歓喜の隠語を発します。

両腕を開放された冴栄子は、激しくアルトの肉棒をフェラチオ。立ちバックでは腰を振りまくり、冴栄子は隠語絶叫の雄叫びをあげてオルガスムスを迎えます。

その後、同じコスチュームのままベッドで正常ファックでアクメを迎え、おわりには、今後リリース時に着用のレオタードへの着替えシーンが収録されています。(最後の最後に冴栄子の気が高まり「おちんぽ!」と発しながらオナニーにふけます)

今回も上記2作品のお得なセット販売があります。もちろん「評価&レビュー」での特典もご用意しております。

FC2コンテンツマーケットへは、上記の各画像のリンクより移動できます。

ご来訪を心よりお待ちいたしております。
(概要については、本サイトの「商品」コンテンツからもご覧いただけます)

ページ上部へ戻る