冴栄子BLOG一覧

性器の鑑賞

こんちは、冴栄子です。

恥部を開き陰核を動かす

性器を鏡に写して、両方の指で小陰唇を左右に開き、むき出しになったクリトリスを凝視します。

 

力をクリに集中させ上下に動かすと、その卑猥な生物のような動きに興奮し、クリが硬直してくるのがわかります。
さらに力を込めて上下に動かす速度を上げると、その行為をしてる自分のはしたなさへの興奮と、クリの動きが快楽となり、自慰の抑制が出来なくなってしまいます。

 

ヌルヌルになったメコ筋の縦ラインに指をはわせ、クリトリスを中心に愛液を塗りたくると、あまりの快楽に悲鳴をあげたくなります。
ですが、この部屋は隣室との壁が薄く、お互いの日常会話が聞こえるほど…

私は必死に淫語絶叫を制止し、頭のなかだけで卑猥な言葉を発し続けます。

 

ブーム式ローターをヴァギナに挿入したり、下着を変えて様々な痴態ポーズをとって、その非日常的な姿に没入していくのです。

販売動画のご案内

今回のブログのストーリーの基となる動画を「FC2コンテンツマーケット」にて販売しております。予告編がありますので、よろしければご覧ください。

セレブ冴栄子の“着替鑑賞とガードルオナニーの観察”


 
FC2コンテンツマーケットへは下記リンクより移動できます。

セレブ冴栄子の“着替鑑賞とガードルオナニーの観察”(Product No.23)

最新作のご案内

セレブ冴栄子の補正下着フェチ動画の最新作をご案内します。
エレガントレオタードにクロッチレスのロングガードルとファスナー付きレギンスを合わせ、極限の性に没入する冴栄子の姿をお楽しみください。

セレブ冴栄子の「姫はじめはおんな上位で好きにさせて!」


 
FC2コンテンツマーケットへは下記リンクより移動できます。

セレブ冴栄子の「姫はじめはおんな上位で好きにさせて!」(Product No.61)

今回もご覧いただきありがとうございます。
それでは、また…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る