冴栄子BLOG一覧

セックスとは異なるオナニーの快楽

こんにちは冴栄子です。

女性は「性に快楽を得る手段」として、セックス(性交)より、オナニーを好む割合が多いといいます。

セックスはほぼ受け身であり、パートナーのテクニックによって快楽の度合いが変化します。

さらに妊娠のリスク、裸体を晒したく無い想い、独特のポージングへの羞恥心など、多様なネガティブ要素が絡み合い、あげくセックスに没入できないことから、男性ほどの熱量になりきれないのでしょう。

このブログについて

普段は気品高く振る舞うセレブ中のセレブですが、セックスでは180度変貌し変態的性癖をあらわにします。

補正下着着衣での性交、羞恥を超えた隠語絶叫の趣向を持つ、冴栄子の補正下着フェチ、ガードルフェチブログです。

私は、パートナーを服装や下着のビジュアル効果と、男性が喜ぶ非日常的な猥褻な言葉を投げかけることで、自分主体のセックスに誘い込み、オナニーを遥かに超える快楽を得るのが性へのポリシーです。

ですがやはりパートナーの前で、性に対する全ての想いをさらけ出したり、それを現実化するには限界があり、そのフラストレーションは「オナニー」に世界で解消するしかありません。

素晴らしい幻想オナニー

例えば4人の男性に囲まれ、ヴァギナ、アナル、口を勃起したペニスでふさがれ、さらに全身を優しく撫で回される…
例えば夏のビーチでクロッチレスの補正下着で激しいオナニーを行き交う男性に見せつけ、がまんできないその男性は獣のように私に襲いかかり、エレクトしたちんぽを私のマンコに突き刺してくる…

など、とても声にすることは出来ない願望をオナニーは叶えてくれます。

時にソフトに時に激情的に

ある日はロマンスをテーマに、甘い口づけから始まり、長い時間を掛けて体を密着させてお互いを愛撫しあい、ソフトな性交に行き着く…強烈なアクメがなくとも、心は十分に満たされ充足したセックス感をいつまでも感じていられるシチュエーション…
ある日は会社取引先の、性欲マックスの若手男性社員との打ち合わせ中、突然衣類を着けたまま体を縄やバンドで固定され、卑猥な行為を受けるシーン…じらすように一枚づつ衣類を脱がされ、見られたく無いガードルやシェイパーを切り刻まれ、壊れるほどおまんこに男根を打ち込まれるシチュエーション…
ある日は男性の射精のシーンだけを妄想し、ある男性はロングガードルの下腹部に射精、ある男性は私のリップへ、またある男性は私のふくよかなマン肉に多量のザーメンをなすりつける…スペルマにまみれた私は、自らそれを体全体に塗りたくり、その感触だけでオルガスムスに到達するのです。

2020年のオナニー回顧

そんな卑猥な妄想を繰り広げたオナニーの数々を一本の動画にしました。
非日常的であり禁句とされる卑猥な隠語を叫びまくりながら、自らの高揚を極限まで高めた、顔を覆いたくなるほど羞恥に溢れた記録です。

セックス(性交)の時間は比較的短時間ですが、オナニーは序章から入り、気持ちを高揚させ、激しいクライマックスを迎えるというプロセスがあるため、総集編といえども4時間という長尺になってしまいました。

全てのシーンがハイライトであることから、ご覧になられる方は「射精」をどこの場面にするか、きっと迷われることでしょう(笑)。

ぜひ年末年始をこの「冴栄子オナニーセレクション」をおともとして、お過ごしください。

それではさようなら…

販売動画のご案内

2020年淫語絶叫オナニーセレクション

12月12日(土)にFC2コンテンツマーケットにて新作【2020年セレブ冴栄子-隠語オナニーセレクション4時間(300円)】をリリースしました。

2019年後半から2020年12月までにリリースした【セレブ冴栄子】シリーズの25本から、特に卑猥度の高いオナニーシーンを厳選してお届けします。全シーンがハイライト、全シーンが抜きどころの冴栄子の世界を、この年末にぜひお楽しみください。

FC2コンテンツマーケットには下記リンクより移動できます。
【2020年セレブ冴栄子-淫語絶叫オナニーセレクション4時間(300円)】を見る

〈この作品を7分に凝縮したダイジェスト動画です〉

2020年淫語絶叫ファックセレクション

同じく2020年の、淫語をともなう数々のペッテイングやセックスシーンを2時間に濃密させたセレクションも12月19日付けで販売中です。

FC2コンテンツマーケットには下記リンクより移動できます。
【2020年セレブ冴栄子-淫語絶叫ファックセレクション2時間(300円)】を見る

〈この作品を7分に凝縮したダイジェスト動画です〉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る